沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › や、や、やばい!!!!!

や、や、やばい!!!!!


はーい!こんにちわ。
しょーやです(-_-)
最近、走ったり、筋トレしたりする時間がなく
運動不足です。
かーし!!!私、イレイショウヤは
いま人生最大のモテ期が来ております。
もーかなりやばいです!!!!!!!!!!!!!!!
はい(笑)
や、や、やばい!!!!!
まあそんなことはおいていて。w
今日から学校が始まってしまいました!!!
久しぶりの学校..........
めんどくさい気持ちもあるが
楽しみでしかたがない自分もいる今日この頃です(*^_^*)

に参加したことで
今年の夏休みはすべて学pに注ぎ込みました(ー_ー)
しかし、大学に入って一番充実した夏休みを過ごせた気がします。
どの大学も最初にFamily martの本社に集まった日が
つい最近だった気がしているんじゃないでしょうか!?
私は、いろいろとあったなぁと思い出に浸っております。
喧嘩したり、喧嘩したり、喧嘩したり、喧嘩したり.................
おい!喧嘩しかしてないじゃんッッッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
っていうそは嘘ですよ。みんな仲良しです(笑)
や、や、やばい!!!!!
これから、どの大学も学校も始まり
益々忙しくなってきます!!!!!!!!!!!
cm撮影。販促活動。
最後まで楽しくやっていきましょう!!!

ではまたっ♪

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年09月27日   14:11
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ