沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P!学P!!学P!!!

学P!学P!!学P!!!

こんにちは~
お久しぶりです。
わたくし、伊禮 翔也こと
しょーやのブログを楽しみにしていた皆様
お待たせしました!しょーやです♪
学P!学P!!学P!!!

今日はファミリーマートの比嘉さん
忙しい中、様子を見に来ていただきました。
色々とお話ができてとてもよかったです。
学Pの話だけじゃなく、雑談や、
社会の話も聞けてとても為になりました。
有難うございました。


やはり目上の方のお話はたとえ雑談であっても
為になる話。考えさせられる話が多い気がします。
お酒を飲みながらだと
よりいい話を聞ける為、
そういった場を日々望んでいます!笑

だから、この学Pに参加したことで
たくさんの人の話が聞け、交流を持てるので
参加してよかったと思っています。
これから学校も始まり、
忙しくなると思うけどみんなで力を合わせて
最後まで頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。

明日のフォーラムは元気よく
頑張ってきます!!!!!!

しょーやでした(^o^)


  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年09月19日   16:58
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ