沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › イメチェンするのって、勇気いります。さあ、どーしましょ。

イメチェンするのって、勇気いります。さあ、どーしましょ。

こんにちは♪♪ 
でーなーです(*^。^*)ww

先週はソフトボールの全国大会で広島まで行っていたので、
学Pに参加できませんでした(*_*;
イメチェンするのって、勇気いります。さあ、どーしましょ。
昨日帰ってきて、今日話し合いに参加して
先週の出来事を聞いて、
今はCMの曲どーするか、
プレゼンの事について話し合ってます★★
1分プレゼンは昨日完成しました(●^o^●)
各店舗の代表者の人たち沖大の気持ちが伝わるようなプレゼンがしたいです(^o^)丿


イメチェンするのって、勇気いります。さあ、どーしましょ。
PS.....
内地はもう秋が訪れていました。

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年09月12日   15:56
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ