癒されたいわぁ~

こんにちわ~♪
伊禮 翔也です!!

今日もプレゼンに向けて
作戦会議ちゅう~(笑)
ヤバい!!!
最近睡眠不足!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝る間も惜しんで頑張ってます(ー_ー)ww
最近疲れがたまってるから
誰か私を癒してください!

癒されたいわぁ~

話がなかなか進みません!
バい!焦るわ~笑
もう金曜日まで徹夜だなっ!!!
ってとで引き続き頑張ってきます
ではでは(^o^)

いままで実習でお休みしていた
みすずが今週から復活します!
お楽しみに!!!笑

癒されたいわぁ~

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年08月21日   15:25
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ