挨拶は大切!?

みなさんおはようございます。
しょーやです。

今日はいい天気ですね!
アルバイトが終わった後に
近くのまで走りに行ってきました~♪
朝はやっぱり気持ちいねっ!!!
夏休みに入り、朝走るようになりました。
運動は大切だよね!

走りながらすれ違う人たちと
挨拶を交わす度に勝手に和んでいます。(笑)
挨拶の大切さを改めて感じている今日この頃です!

さて、今日は日曜日
社会人の皆様は明日から仕事ですね!
曜日。週の初めは、やはりきついですよねっ!?
そんな日の仕事の合間、昼食時などに食べてもらい
和んでもらえるような商品を私たち沖縄大学は作りました。
これからCM作成など忙しくなりますが、
最後まで手を抜かずに頑張りたいと思いますので
商品が発売されるのを楽しみにしていてください。

以上、しょーやでした♪

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年08月19日   07:48
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ