沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 今更、ワンピース全巻集めようと思っているしょうや君。

今更、ワンピース全巻集めようと思っているしょうや君。

はいはーい♪
最近どう(^O^)/?←
出だしなに書いていいかわからんかったから、
しょうや君にこう↑書けって言われました。

はいはーい♪
でーなーです(^O^)
ブログ初めて書きます。

最近ほんと暑いですね。。
やばいですよ~(;一_一)
夏ですね(●^o^●)
エイサーしましょう♪
エイサー\(^o^)/ww
来週読谷村青年エイサー祭り←だったかな?
村エイサーがあるから~
暇な人読谷まで見にきてね(笑)
でも、その日にソフトの試合もあるから~
午前中は嘉手納まで応援しに来てくださーい(●^o^●)
沖大の学Pメンバーは全員来てねっ(^^♪


んんんん~~~($・・)/
いちお、今集まっているんですけどお~
恭平君はお腹すいてるみたいで
カレーを食べています。。
とてもいい匂いがしています。。
話し合いが進みません(笑)
いい匂いに負けて一口もらって食べましたww

自分たちで考えてそれがお店に並んで、
それを見て買ってくれる人がいるって考えると
なんか、ちょおーすげぇ\(◎o◎)/!
って、毎回思うけど、、、、、、、
そこまでにたどり着くのって大変だなーって思いました。

って、少し語ってみました。ww
馬鹿にされそうだからやめます。

今は、差別化にのついて考えています。
先週一品に決まったのに、
今までの商品の事思い出しています(笑)
しかーし、もお一品に決まったのでそれについて話し合いましょう。

今日は皆忙しくていつもより集まりがよろしくないのですが、
いる人数で歌をうたいながらワイワイと差別化について考えいます。。
考えたことを今日来れなかった人にもわかるように、
今はやりの、らいん←ってやつでみんなに送って
やりとりをしています(^<^)ww
今更、ワンピース全巻集めようと思っているしょうや君。
以上です。

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年08月15日   15:13
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ