沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › やったぜ!浦商!1回戦突破おめでとう!

やったぜ!浦商!1回戦突破おめでとう!

どうもー!!
土曜日ブログ担当みすずです(^O^)


テスト、レポートが終わり夏休みが
始まった学生さんが多いのではー?

お祭りイェイ、BBQブヒッ、など
夏は楽しいことが待ってますぜー!!


今年の夏のは無人島に行って
キャンプやりたいですなあ★

食材はモリを片手に海へ飛び込み
お魚さんをGETっっっ( ̄∀ ̄)

焼き魚もいいけど刺身にしたい!!
あっ、魚さばけないやあ(・_・;)

んー よしっ!
刺身はスーパーで買って行こう♪←えっ



と書きましたが実際は福祉実習
学Pで充実した夏過ごすせよ(^^)


そうそう、7日から福祉実習が
始まって学Pに参加してない(TT)

会議、コンセプトシートなど
メンバーに任せっぱなしで、
迷惑かけてますm(_ _)m

皆のおかげで実習で沢山学ぶこと
出来てます!!ありがとうっ(^ー^)

残りも頑張りますぜ!




あっ!
8月は女子メンバーの
まーな でーな誕生日!

めでたいですなあo(^-^)o
21歳思いっきり楽しもう☆


皆さんからのお祝いコメント
お待ちしてますよー(^^)わら




ではでは
熱中症などに気をつけて下さいね!


呼んでくれてありがとうございます(^^)


みすずでしたー

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年08月11日   18:44
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ