沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 世の中、お金か??

世の中、お金か??

世の中お金か?否!!!!だろ!?????

ってことでみなさんこんにちわ~

伊禮 翔也ことしょーやんです。

今日は私が送りしたいと思います!

最近ますますなってるよねっ?

ヤバくない??

みんな顔の半分溶けてない?大丈夫?笑

.................!?

はい!すべったー ヤバいー はずいー(照)

すべってしまったのでの中の川満龍太朗ことリュウを私が紹介したいと思います!

パチパチパチパチ〜イェーイやっふぃ〜!パプパプ!!

ちなみにこれがリュウです!
※これはやんちゃなリュウです。(笑)
世の中、お金か??

じゃあ早速!リュウに対する100の質問!

 趣味は何〜?

 えっ?趣味?えーっと、フィンガープッシュアップ(笑)

 フィンガープッシュアップってなに?

 指を立ててやる腕立て伏せのこと!

 なんかフツー(笑)じゃ次いこう!好きなデザートは?

 たんなーふぁーくるー!

 あぁーコンペンみたいなやつでしょ??

 そうそう!コンペンのちっこいやつよっ!

 懐かしいねぇ〜俺もそれ好き!!美味しいよね!さぁそれでは皆さんお待ちかね、好きな タイプを聞いてみます?

........えっ?別に興味ない?次の質問いけ!だって?

おいおいおいおいおい!!!

このブログ リュウ本人も見てるって!

可哀相だろ

落ち込んだらどーするぅぅぅう?(笑)

質問している俺もあんまさくなってきたのは内緒ね(笑)

じゃ聞いてみよっか!

ねぇねぇ、リュウの好きなタイプわ?

 でもねぇ、性格はねぇー土屋アンナみたいな裏表のない人がいいよね〜!

 ほうほう!でもでも〜土屋アンナ?ちょっとピーンっとこないけど?もっと具体的におねがいします。笑

 えー二位の奴、AKBの二位の奴よ!!

 えっ?ゆゆ??

 違う違う!去年二位だった奴よ!

 あぁ〜大島優子??

 そうそう!優子ちゃんがちょっと身長のびた感じの人がいいねっ!

 そうなのぉー?笑 ちなみな今彼女は?

 聞く?そこ聞いちゃう?

 そりゃあ聞くよ!聞きますよ!(笑)

 .........ふふっ(照)   いないですよ!真顔

 へーそっか。...っていないんかいっ!いると思ったわ〜!!

なに今の?俺の時間返して!!!!!!!!(笑)

でもでも〜いないってことは皆にもチャンスがあるよ?

どーする?狙っちゃう?いいよ!狙ってもいいよ!

仕方ない!じゃあとっておきの情報を教えちゃる!

リュウの乗ってる車は......青のインプレッサだよ!

用車だよ

スポーツカーだよ?

かな上等だよ?

ヤバいよ

ドライブいきたい?

いいけど。限定ね!

んっ?男?女じゃなく、男かーいっ!どうゆう趣味よ?笑

ってゆう冗談はさておいて

今日はここまでにしておこーな!

これから学Pメンバーは忙しくなると思うけど

全大学仲良くガンバローな!

当はもっと書きたいけどね〜

もっとリュウの事を知りたい人はコメントして!!

リュウが全部答えるから〜!リュウよろしくなッ!

次回は誰の紹介かなぁ〜?

ここだけの話!

噂によるとイケメンらしいよ?(笑)

まじ?楽しみだね!!!

ではでは、次回の投稿をお待ちください!

以上、しょーやんでしたっ














  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年08月01日   11:57
Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして。  
今回学P、楽しみにしてます。
宣伝活動も楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。
Posted by てっちゃん at 2012年08月01日 15:37
てっちゃんさん応援
ありがとうございます☆
てっちゃんさんの応援を胸に!
今回のわたしたち沖大学Pも
さらに全力投球でいい商品を
届けるため頑張りますっ!!!
Ps,返事遅くなってすいませんでした。
&マナって誰??とお思いでしょうが
自己紹介blog近々更新予定なので
見てくれたら嬉しいです(∀`*)ゞ
Posted by マナ at 2012年08月05日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ