沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 商品情報 › \ 今日から学P商品発売です!!! /

\ 今日から学P商品発売です!!! /

こんばんは!ひなこです(*^o^*)
今日からいよいよ・・・もっちリッチ発売!ですハートハート
本当に本当に発売されてるんです!!!(笑)
早速自分でも買って食べましたよ~~~(*^o^*)
\ 今日から学P商品発売です!!! /


アーモンドとくるみが豪華な見た目にしてくれてるし、
おもちでボリュームがあって味もすごくおいしい~~(*^o^*)ハートハート
自信作です・・・(笑)
長田沖大前店では
売り切れてしまったそうです(;o;)感動~~~~~ハート
先ほど私が行ってきた与儀南店
もっちリッチ、売り切れてました・・・(^O^))))))))
この調子を維持できるように、販促活動がんばります♪

そしてそして。。。明日はなんと!!!!!!!!
ラジオ出演いたします!!!!(笑)

ROKラジオ
チャットステーションL
10/19(水)15:20~


私が一人で出るんです・・・(笑)生放送・・・緊張します・・・(;_;)



でも!!!!!!!!
もっちリッチへの熱い気持ち
聴いて下さっている皆さんに伝わるよう、精一杯しゃべってきますので(笑)
ぜひ聴いてみてくださいっハートハートハート

とりあえず今日は、明日に備えて・・・


\ おやすみなさい! /(笑)
\ 今日から学P商品発売です!!! /



同じカテゴリー(商品情報)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年10月18日   23:39
Comments( 3 ) 商品情報
この記事へのコメント
て、おーい(^O^)
まさかの不意打ち写メww
ワタシ昨日は与儀南店で
かぼちゃっぷりん買ってたべた↑
Posted by チャソ at 2011年10月19日 13:28
こんにちは。
沖大・福祉文化学科の卒業生で、現在はコッソリと非常勤講師をやっている藤井と言います。

学科こそ違うけど、毎年皆さんが全力投球で挑む「学P」は楽しみにしています。

今年の商品「もっちリッチ」も早速食べてみました。美味しかった★☆

商品のPR、引きつづき頑張ってください。
そして、この経験を今後とも活かして下さいね!
Posted by Ko−JiKo−Ji at 2011年10月19日 21:35
「もちリッチ」美味しかったです♪
ラズベリーソースがいいアクセントになってて、大人な感じで良かったです。

商品PRとかいろいろ忙しいのが続くと思いますが、結果発表まで思い存分頑張って下さいね!
Posted by きくりんきくりん at 2011年10月19日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ