明日発売!!


( `・∀・´)ノ こんにちは、たっぴぃです!

カウントダウンブログもいよいよクライマックス!!
明日発売!!
「もっちリッチ完成」の瞬間ですね。


前回の記事にあったように、
チョコ味に決定することはできたのです。


しかしこのチョコ味...

おもい

甘すぎる。 甘すぎるんです。
これでは食べきる前に飽きてしまう。

その問題を解決するために
追加された救世主


それがラズベリーソースだったんです!

あるお方の助言で入れることになったのですが、
これが大成功!!

程よい酸味が全体を食べやすく感じさせ、
スプーンが進む進む♪


当時の様子を書いた記事

嬉しさのあまりに行った打ち上げ

上の二つの記事から感じられたでしょうか?

我々の喜びのオーラを!!!

(笑)


こうしてもっちリッチは完成しました!!


明日発売!!






そのもっちリッチが明日から県内ファミリーマート全店に並びます。
これは我々沖縄大学チームとして本当に嬉しいことです。

そして、この商品を一人でも多くのお客様が食べてくれること、
「美味しい」と言ってくれること、それが何よりの我々へのご褒美になります。

多くの人に支えられ、一生懸命作ったもっちリッチ。



明日発売!!





さて!!

今後も当ブログでは活動の様子
明日発売!!

明日から流れるCM撮影背景
明日発売!!

更には商品を買ってくださったお客様のインタビュー記事などを書いていきます!!

まだまだ伝えたいことは山ほどあるのです!!(笑)


明日からの記事も要チェック!!

m9っ`Д´)


発売まであと1日!!!







同じカテゴリー(商品情報)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年10月17日   13:45
Comments( 3 ) 商品情報
この記事へのコメント
発売が待てずに深夜3時にファミマへ行きました…。

昨年、夜中から学P商品を買い漁り、パーティーをしていた僕らとしては嬉しい限りです…(泣)

販促もがんばってください☆
陰ながら応援させていただきます!
Posted by いくてぃーな at 2011年10月18日 04:00
今CMみたょ~(*^O^*)

買ってみますっ絶対!!また感想ゆいます~(^^ゞ
Posted by ちゅらブ愛コ at 2011年10月18日 09:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワン♪ たーちゃんママです。

買って来ましたよ~ 『もっちリッチ』

早く食べたいけど・・・

パパが「俺も食べるから、先に食べるなよ。」

って言われているので(/ヘ ̄、)グスン

もう少しお預けです(笑い

感想は、夜にでもUPしますね。
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2011年10月18日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ