あと・・・3日!!

皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
宮城ことよっぴ~と申します。



え?まだ一回しか書いてないから誰かわからない?
ははは。こやつめ。ははは・・・



わたくしをご紹介いただいたページでございます→http://okidaip.ti-da.net/e3538149.html
(別に閲覧数を増やすためではないですよ!琉大さんの閲覧数に追い付くための作戦ってわけでもないですよ!)


(w_-; ウゥ・・




さてさて('ー')
前回のブログでは、商品の土台を「もち」に決定したということでしたが( ̄∇ ̄)


「もちの中に入れるクリームの味をどうするか」

ということでまたまた悩むことになりました( ̄ω ̄;)


話し合いを重ねた結果、味の案として

「紅茶」

「チョコレート」


二つがあがりましたo(*▼▼*)o


そして実際に試食を行い、話し合いを重ねていくと・・・






あと・・・3日!!




という流れになったんですね~( ̄∇+ ̄)v

理由は様々ありますが、大きな理由として

「高級感、特別感を感じる」ということ

「新規性、独自性を感じる」ということ


というこの二つの理由がありました!!


さらに話し合いを進め、その後ついに一つの味に絞り込むことが出来ました!!; ̄ロ ̄)!!


その味とは・・・
















おや?こんな時間に誰だろう( ̄■ ̄;)(現在午前4時)

ということでどの味に決定したのかは、次の記事にて発表します!!

乞うご期待!!
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))





もっちリッチ発売まで



あと3日∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


同じカテゴリー(商品情報)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年10月15日   17:39
Comments( 2 ) 商品情報
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね!!
私もとても楽しみにしていま~す(^^)
Posted by yonesu at 2011年10月17日 11:50
yonesuさん
コメントありがとうございます。明日ですね♪私たちも楽しみです♪
Posted by 学Pリーグ2011・沖縄大学チーム学Pリーグ2011・沖縄大学チーム at 2011年10月17日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ