あと…5日!!!


はいさーいw(´∀`)お久しぶりです♪

皆さん夏休みは楽しめましたか?


私は夏休みにも関わらず休んだ気がしません!(笑)

一日一日が時間との戦い。。。





申し遅れました!!!チャソ★ですあと…5日!!!



さて!前回記事にもあるように開講式が開催されたわけなのですが

その際に、課題である試作品3品を持参して臨みました( ´,_ゝ` )♪


メンバーと夜中まで試行錯誤しながら一生懸命作りました!

急なトラブルも予行演習も兼ねていたので難なく克服っ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー




その結果出来あった3品がこちら\(^o^)/

あと…5日!!!

まず初めにもち(上記の画像参照)
生クリームとベイクドチーズケーキと生チョコをもちで包んだ洋風スイーツ



そしてパイ
レアチーズケーキの上にラズベリーソースをのせてパイ生地を被せました



最後に一同大絶賛★
私たちが自信をもっておすすめします♪






いやーw商品開発というものは本当に難しいですね、

学Pに参加して、理想と現実のギャップを思い知らされました。

そしてチーム間では様々な壁にぶちあったったりしたね。

自分はチームのために何が出来るんだろうか?

チームを良くしていくためにはどうしたらいいのか?

いっぱいみんなで悩みました(ノω・、) ウゥ・・



そろそろ販促活動が始まりますねえ(`・ω・)ノ

私たちはそれに向けてPOP作りに励んでいます♪

少しでも多くの人にもっちリッチを知ってもらえるように一生懸命頑張ろう(´p・ω・q`)


もっちリッチ発売まであと・・・5日!!


同じカテゴリー(商品情報)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年10月13日   16:39
Comments( 2 ) 商品情報
この記事へのコメント
皆さんこんにちは!
私は去年の沖大学Pチームの神谷Bスケです( ̄∀ ̄)

松田君は分かるよね(^O^)
沖大前ファミマでの販促はいつですか?

絶対に買いに行くので教えて下さい!!!

それから、色々な人に宣伝もしとくので皆さん頑張っ(`∇´ゞ
めっちゃ応援してます!!! Fight♪
Posted by Bスケ at 2011年10月14日 13:15
∑( ゚∀゚) Bスケさん!!
コメントありがとうございます!!
Bスケさんに応援してもらえるともの凄く心強いです♪

沖大前店での販促日は…
追々ブログで公開しますね^^

(´∀`)9 発売を楽しみにしててくださいね!
Posted by 学Pリーグ2011・沖縄大学チーム学Pリーグ2011・沖縄大学チーム at 2011年10月14日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ