さてさて

メンバー紹介以来のupですね♪お久しぶりです。

今回は私、タイ・ツィー事洲鎌太一がお届けします。
 
最近はだんだんと気温も下がり、秋の訪れを感じることができる今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

だんだんと寒くなる秋そして冬に近づくにつれて、焼いたおもちが恋しくなる頃ですね。ww
 
焼いたおもちも良いものですが、冷たいおもちもまた格別
(冬にわざわざアイスを食べる感覚に似ているとか、いないとか)

まぁ7回目にもなれば、言いたいことは分りますよね!

そうですGOODもっちリッチですよ(^艸^)
 
っと言うことで今回は私がもっちリッチの素晴らしさを伝えようと言うわけですよキラキラ 

でもその前に、もっちリッチの誕生秘話を少し!

まぁ流れなのでねガ-ンしばしお付き合いください。

前回の流れで言うと、大事な味の選定という場面ですね!

もちろん私は紅茶推しでした♪赤
んがしかし!試作品をを食べての感想は驚くことに
チョコ押しがドンアップと増える結果となり、中はチョコ味になりましたチョキ
さてさて



ちなみに、私は最後まで推し変なんてしてませんからラブ
では次回、「もっちリッチついに誕生か!?の巻」をお楽しみにダッシュ
 
 
さてやっと、もっちリッチの素晴らしさを伝えることができますよアップ

 一つびっくりもちとは思えない斬新な見た目。
ほんとにあの見た目は衝撃ですよびっくり!

 二つびっくりびっくりおもちでケーキを包むという発想。
ホントにこの発想は盲点ですよキョロキョロ
 三つびっくり!?隠しきれない高級感。
本当にこの高級感は王族級キラキラ 

 さぁみなさん、もっちリッチの良さは伝わりましたでしょうか?
伝わった方も伝わらなかった方もぜひとも店頭でご確認くださいませませだんご

 気になるもっちリッチの発売まで残り二日。wktkmhmhですね!
 ではみなさんこの辺でアップバ~ナナ~イバイバイ


同じカテゴリー(商品情報)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年10月16日   21:00
Comments( 0 ) 商品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ